ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

バスツアー③

また×またバスツアーの続き・・・です 車

昼食をお腹いっぱい食べて、次の目的地へ スタコラ
指差し下 指差し下 指差し下
~ 平安神宮 ~
バスツアー③

バスツアー③ バスツアー③
鳥居をくぐると、こちらもたくさんの参拝客で賑わっていました びっくり
当然のことながら 汗 タイムリミットがあるため
こちらでも、遠くからの参拝でした。

そんなこんなで、あっという間に一日は終わり帰宅しました。

元旦からパワースポットに行くことができ、本当に良かったです 上昇
いっぱいパワーをチャージして、2012年も頑張りまーす 力こぶ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
凧揚げ
凧揚げ(2013-01-05 20:09)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2012-11-22 10:01)

そろそろ
そろそろ(2012-11-20 09:21)

お疲れ様でした☆
お疲れ様でした☆(2012-10-22 09:55)

山梨の旅④
山梨の旅④(2012-06-15 09:27)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
バスツアー③
    コメント(0)