ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

ゲストテーブル・アレンジ

2日前から、娘が高熱をだしicon20一時は39.6度もでて闘病しておりました・・・病院では「夏かぜ」と診断され、ホッと一安心です。先日、お知り合いの方が浜名湖ガーデンパークで水遊びして、その翌日インフルエンザになったというのを聞いていたので、皆さんもお気を付けくださいねーicon01

そして、昨日は9月に結婚式を挙げられるお客さんの打ち合わせをして参りました。
新郎さんのご希望で、テーブルの装花に「ひまわり」を使いたいというご希望がありましたので、ゲストテーブルのお花を「トピアリー」仕立てにというご提案をさせて頂いたのですが・・・トピアリーがどんな風なものか想像が出来なかったようなので、実際に簡単に作ったものをお作りして見て頂きました。下ゲストテーブル・アレンジ
手前が普通にアレンジしたもの、奥がトピアリー仕立てにしたものです。
ブライダルの装花は生花がほとんどですので、ドレスのように、結婚式当日の実物を見ることが出来ないのでなかなかイメージがつきにくいと思います。簡単な物ではありますが、少しでも参考になるようアレンジを実際に見ていただくこともできますので、お気軽にご相談くださいね♪


同じカテゴリー(ブライダルフラワー)の記事
♡ bridal ♡
♡ bridal ♡(2019-09-12 13:24)

bouquet
bouquet(2019-07-13 09:32)

wedding
wedding(2018-07-22 17:50)

bridal
bridal(2016-09-12 13:33)

bouquet
bouquet(2016-06-16 15:51)

Bouquet
Bouquet(2016-03-09 08:12)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ゲストテーブル・アレンジ
    コメント(0)