ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

敬老の日のギフト

今日で8月も最後びっくり明日から9月に入りますねicon01
アンティークレースでは、敬老の日の贈り物にお花のご注文を承っております。
敬老の日のギフト
花今年の敬老の日は・・・9月21日(月)です。
大切な、おじいちゃん・おばあちゃんには、いつまでもお元気でいてほしい・・・
そんな気持ちをお花に託されてはいかがですかはてな
生花・プリザーブドフラワー お気軽にお問い合わせください。

指輪キラキラ アンティークレース
icon39 053-578-2955
icon40 tskmb316@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
preserved flower
preserved flower(2020-10-27 14:27)

preserved flower
preserved flower(2020-10-26 12:44)

preserved flower
preserved flower(2020-10-14 08:35)

preserved flower
preserved flower(2020-10-11 11:47)

preserved flower
preserved flower(2020-10-10 15:54)

preserved flower
preserved flower(2020-10-08 15:33)

この記事へのコメント :

ハルちゃん
可愛いですね。(*^_^*)

アンティークレースさん、私もお気に入りに入れさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします!!


ハル
2009年09月02日 16:10

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
敬老の日のギフト
    コメント(1)