ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

2wayアレンジ♪

新築のお祝いにお作りさせて頂いた花プリザーブドフラワーのアレンジ♪
2wayアレンジ♪
和風モダンなアレンジで壁掛けにもなり、置いて飾ることもでき、贈られらた方が置き場所に困らない便利なアレンジですicon01
壁掛けアレンジは、水やりが必要ないプリザーブドフラワーならではアレンジで、オススメですよicon22

贈り物やプレゼントなど・・・お花のご入用がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいねicon01

指輪キラキラ アンティークレース
icon39 053-578-2955
icon40 tskmb316@yahoo.co.jp
パソコン http://www.antique-lace.net


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
preserved flower
preserved flower(2020-10-27 14:27)

preserved flower
preserved flower(2020-10-26 12:44)

preserved flower
preserved flower(2020-10-14 08:35)

preserved flower
preserved flower(2020-10-11 11:47)

preserved flower
preserved flower(2020-10-10 15:54)

preserved flower
preserved flower(2020-10-08 15:33)

この記事へのコメント :

花花まろん花花まろん
まろんです

こんにちは
週末は良いお天気でしたね♪

いつも思うけど、アンティークレースさんのアレンジは、生花もプリも
モダンで華やかでセンスが光ってますね!

今日のアレンジも、『掛けたり・置いたり』 使う人の身になって作っていただけてるのが良くわかり、心が温かくなります。

プレゼントする人もされる人も、きっと心が温かくなって幸せですね。
2009年10月04日 17:38
アンティークレースアンティークレース
まろんさんへ

こんばんわ☆
週末は本当に良いお天気に恵まれ、お出掛け日和でしたね♪

まろんさんにお褒めの言葉を頂き、とっても嬉しいです(^-^)
ありがとうございます♪

自分の作った作品を見て頂いて、ご意見を言ってもらえることは、本当に、とってもありがたいことです_(._.)_

作らせて頂いたお花を見て、心温まってもらえたら、そんな嬉しいことはないですよね♪
2009年10月04日 21:17

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2wayアレンジ♪
    コメント(2)