ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

ビタミンカラーアレンジ♪

今日は曇り曇りがちなお天気で冷え込みますね汗

小学校では、新型インフルエンザの流行で・・・2年生・5年生・6年生が学年閉鎖となっています汗
その為・・・週末には、「学習発表会」が行われる予定でしたが、
インフルエンザの感染を防ぐ為に延期となってしましたガーン

予防してもなかなか難しい問題ですが、皆様どうぞお気を付けください_(._.)_

そして・・・気分は一新しまして、元気になれるビタミンカラーのアレンジのご紹介ですニコニコ
ビタミンカラーアレンジ♪
お誕生日プレゼントプレゼントにとご注文頂きました。
私は色についてあまり詳しいわけではありませんが、黄色は、希望・幸福・健康といったイメージが強く、明るく華やいだ気分にさせてくれるそうです。
またオレンジは、食欲を増し体内の組織をきれいにし、新しい細胞の生成を助ける働きがあるそうです。

お花を活用して、色のパワーを取り入れるのもいいですよねキラキラ


同じカテゴリー(生花)の記事
preserved flower
preserved flower(2020-10-16 13:01)

arrangement
arrangement(2020-10-15 08:46)

hanataba
hanataba(2020-10-13 12:44)

hanataba
hanataba(2020-10-09 15:40)

arrangement
arrangement(2020-10-05 09:06)

hanataba
hanataba(2020-10-02 13:18)

この記事へのコメント :

橋本美恵子(TANA)
アンティークレースさん
素敵なお花を沢山拝見させて頂きました。
HPも拝見しましたよ。とても夢のある素敵なデザインです。ネットショップも魅力ですね。
実は、私もフラワーの講師の資格を持っているので、お花が大好きです。
これからも宜しくお願い致します。
2009年11月14日 17:45

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ビタミンカラーアレンジ♪
    コメント(1)