ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

セキスイハイム

今日は、セキスイハイム湖西展示場にて 下
パソコン http://www.816t.jp/tenji/kosai-do_tenji.htm

花 あろま芳香器 花 のレッスンをさせて頂きました♪
セキスイハイム
生徒さんの出来上がった作品ですキラキラ

とても素敵な展示場なので、写真を撮らせて頂きました家
セキスイハイム セキスイハイム
セキスイハイム セキスイハイム
もうほんとに夢の空間ですキラキラ
こちらのセキスイハイム湖西展示場は、水・木の定休日以外でしたらご予約なしで自由にどなたでも見学することができますよびっくり


同じカテゴリー(レッスン)の記事
lesson
lesson(2018-07-21 16:20)

lesson
lesson(2018-07-05 09:14)

レッスン ♪
レッスン ♪(2013-01-23 15:51)

リース❤レッスン
リース❤レッスン(2012-12-16 10:41)

ブーケレッスン❤
ブーケレッスン❤(2012-03-05 09:21)

花講座
花講座(2012-01-16 08:29)

この記事へのコメント :

bloemzaadbloemzaad
こんにちは。久しぶりに訪問しました。袋井の安間ばら園です。

アンティークレースさん、活動的ですごいですね。。私など子ども一人なのにいっぱいいっぱいです…

私も頑張ります~ブログを読ませてもらって刺激をもらいました☆(勝手にすみません!!)また来ます♪
2010年01月23日 00:03

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
セキスイハイム
    コメント(1)