ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

お花とアロマ時間

今日は、ゆめ応援プラザさん パソコン http://yume-plaza.com/index.html での
花 お花とアロマ時間 花 無事終了致しました♪

お花とアロマ時間 お花とアロマ時間

お花とアロマ時間

皆さんとおしゃべりしながら楽しいレッスンをさせて頂き、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました ニコニコ

来月は、春休みということで・・・
親子でご参加頂ける企画を開催いたします クローバー
詳細は、また後日お知らせ致しますのでどうぞお楽しみに ハート

指輪キラキラ また、「こんな物を作りたいわ~」「こんな企画をしてほしい」などなど・・・
 ご意見がありましたら、是非お知らせくださいね♪

本日は、本当にありがとうございました。 キラキラ 感謝 キラキラ




同じカテゴリー(レッスン)の記事
lesson
lesson(2018-07-21 16:20)

lesson
lesson(2018-07-05 09:14)

レッスン ♪
レッスン ♪(2013-01-23 15:51)

リース❤レッスン
リース❤レッスン(2012-12-16 10:41)

ブーケレッスン❤
ブーケレッスン❤(2012-03-05 09:21)

花講座
花講座(2012-01-16 08:29)

この記事へのコメント :

MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン)
今日はありがとうございました。
たくさんお話しちゃって。。。  楽しかったです!!
私の手が写ってますね♡♡
嬉しいわ♪

また、お会いしましょう♪
そして、お話しましょうね。

アンティークレースさんも、まろんさんも、とてもお話ししやすくて、
安心します。

また、よろしくお願いしま~す☆
2010年02月07日 23:49
いちご狩りの長良園
私も行ってみたいです。
いちごのシーズンが終わったらになりますが(;^_^A
2010年02月08日 05:33
花花まろん花花まろん
まろんです

昨日はありがとうございました。

2回目のコラボレッスンということで、段取りも慣れてきて
前回よりも楽しんで開催することができたなという感想です♪

レッスンに見えてくださった皆様にも、お花とアロマの空間で
のんびり過ごして頂くことができたかな!? っと思いますし
今後もっと楽しい空間で過ごして頂けるよう努力したいと
思っています。

これからも宜しくお願い致します。
2010年02月08日 08:51
鉄匠館鉄匠館
おはようございます。

コサージュ素敵。
残念だったわぁ~。
また、参加させて下さいね!!
2010年02月08日 09:14

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お花とアロマ時間
    コメント(4)