ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

エロかわ♪

今日は、小雨が降るあいにくのお天気のなか・・・
幼稚園の マラソン大会 が行われました スタコラ
練習ではほぼ1位をキープしていたうちの息子 ひよこ 今朝、幼稚園に行く前もルンルンだったのですが・・・
運悪くスタートして間もなくこけてしまい汗最悪の結果となってしまいました 涙
こけてしまったことがショックで、走るのをあきらめかけていたので、
思わず私も一緒に走ってしまいました 汗
いつも一番だっただけに、みんなの期待も大きくて、逆にプレッシャーになってしまったのかもしれませんね汗 
よく頑張りました 力こぶ 

さて、話はガラっと変わりまして・・・アレンジのご紹介です 花
指輪キラキラ ご結婚のお祝い にとご注文頂きました♪

エロかわ♪
プレゼント プレゼント する方のイメージをお伺いし エロ可愛い をイメージしてお作りさせて頂きました♪
こちらのアレンジは、そのまま飾ることはもちろん、壁掛けにもでき、縦・横どちらでもお好みに飾って頂けるアレンジですグッド
置き場所を自由に決められるのは、便利ですよね おすまし


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
preserved flower
preserved flower(2020-10-27 14:27)

preserved flower
preserved flower(2020-10-26 12:44)

preserved flower
preserved flower(2020-10-14 08:35)

preserved flower
preserved flower(2020-10-11 11:47)

preserved flower
preserved flower(2020-10-10 15:54)

preserved flower
preserved flower(2020-10-08 15:33)

この記事へのコメント :

波toshi波toshi
今日はお疲れ様でした。
一緒に走ってるアンティークレースさんの姿見て、感動したよ~。

さっきホールで息子君、いい笑顔だったから安心したよ♪

それにしても子供はほんとタフだよね~。あれだけ走って疲れてる
はずなのに、縄跳びやったり、またまた走ったりね~(笑)。


素敵なアレンジだね~~♪
もらう人は嬉しいだろうな♪
これは生花になるのかな?
2010年02月09日 20:45
みぃぶぅ
運動会の時にコメントさせていただいた者です♪

マラソン大会お疲れ様でした!
昨日は、出発前に園庭で子ども達と一緒に戯れていたら
うちのpapaのところに息子さんが遊びにきてくれたんですよ(*^^*)
その時、『頑張ってね!』と声をかけてしまい、後から考えたら
きっと皆に同じように言われてプレッシャーだっただろうな…と反省しました(>_<)
でも、転んでしまっても最後まで頑張って走れて偉かったですね。
アンティークレースさんも、かっこ良かったです!!
我が家は両親ともに走るのが遅いので、とにかく最後まで走れたらハナマルです。
でも、来年は距離が長いから、少しは練習してみようかな〜と、ぼんやり考えています♪
2010年02月10日 18:44
わむ
幼稚園名で検索したらヒットしたので、素敵なブログだなーと思って見させてもらっていました。

老婆心ながら、、、。

年中のとき一緒に走ってた保護者は、あなただったんですね。

お子さんと走った、、、とサラッとかかれていますが、他のお子さんの進路妨害になってたのを気付いてましたか? あなたがゴール付近で歩き始めて他のママ友さんに話していらっしゃったときに、後ろから来た子がぶつかりそうになっていました。先生が咄嗟にその子の肩を抱き寄せて、事なきを得ました。

「あぶなーい」と声があがってましたよ。
お子さんしか見えてない典型ですね。

きついことを書きましたが、素敵なホームページで、まだお若い方のようですから、是非是非、素敵なお母さんになってくださいね。
2010年02月12日 06:12
アンティークレースアンティークレース
わむさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。なかなか厳しいご意見を言って頂けるのはない事なので、感謝致します。ご意見は、肝に銘じておきますね。
ブログがわからなっかたので、こちらで返信しましたが、また幼稚園でお会いする機会がありましたら声掛けてくださいね(^-^)
2010年02月12日 09:55

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
エロかわ♪
    コメント(4)