ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

アモローサ ♪

おはようございます おすまし
本日もあいにくの 曇り お天気で冷え込みますね。
皆様、風邪などにはお気を付けくださいね。

さて 花 本日のアレンジのご紹介です♪
アモローサ ♪
「アモローサ」というメーカーのプリザーブドフラワーを使用した、ブルーの薔薇が印象的なアレンジです♪
この「アモローサ」の特徴は 下
①ベルベットを思わせる光沢のある花びら
②丈夫で崩れにくく、それでいて生花にソフトな触り心地
③開き具合が自由に調節できる頑丈な花首

お値段は普通の薔薇よりも少々お高くなってしまいますが、とても高級感がある花材で、
特にこちらのお写真のブルーのお色は、色落ちもしにくくてオススメですよ キラキラ


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
preserved flower
preserved flower(2020-10-27 14:27)

preserved flower
preserved flower(2020-10-26 12:44)

preserved flower
preserved flower(2020-10-14 08:35)

preserved flower
preserved flower(2020-10-11 11:47)

preserved flower
preserved flower(2020-10-10 15:54)

preserved flower
preserved flower(2020-10-08 15:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アモローサ ♪
    コメント(0)