ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

ブーケ・レッスン ♪

今日は Jフローラルアーティスト協会 パソコン http://www.jfaa-flower.com/index.html
プルミエコース http://www.jfaa-flower.com/learns.html のカリキュラム

花束 ラウンドブーケ をレッスンさせて頂きました。
ブーケ・レッスン ♪
ラウンドブーケは、ブーケ作りの基本 びっくり
初めてのラウンドブーケ作りで、生徒さん自身は納得のいく出来栄えではなかったようですが・・・完成できました キラキラ

アンティークレースでは
「ご自分の結婚式にドレスに合わせてオリジナルブーケを自分自身で作ってみたい」「友人の結婚式のブーケを作りたい」「2次会のブーケを作ってみたい」
など・・・ ブーケ作りのお手伝いをさせて頂きます おすまし
生花・プリザーブドフラワーとも、お気軽にご相談くださいね 花


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
preserved flower
preserved flower(2020-10-27 14:27)

preserved flower
preserved flower(2020-10-26 12:44)

preserved flower
preserved flower(2020-10-14 08:35)

preserved flower
preserved flower(2020-10-11 11:47)

preserved flower
preserved flower(2020-10-10 15:54)

preserved flower
preserved flower(2020-10-08 15:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ブーケ・レッスン ♪
    コメント(0)