ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

とぴあ 7月号

おはようございます ニコニコ

今日は、回覧版でまわってきた 
クローバー とぴあ 7月号 クローバー のご紹介をさせて頂きます 本

とぴあ 7月号 
北区都田の takayamaroseさん http://takayamarose.hamazo.tv/ 
子ども農業体験 8・9ページに掲載されいます キラキラ
お知り合いの方がご活躍されているのを拝見できると、何だか嬉しいものです ニコニコ
そして、自分も見習って頑張らなきゃ 力こぶ という気持ちになりますね。

とぴあ 7月号
今月のとぴあの表紙はこちらです 上

takayamaさんからのメッセージにあるように、同じ花に関わる仕事をしている者として、
たくさんの方々にお花に親しんでいただけたら嬉しいなと思います♪


同じカテゴリー(生花)の記事
preserved flower
preserved flower(2020-10-16 13:01)

arrangement
arrangement(2020-10-15 08:46)

hanataba
hanataba(2020-10-13 12:44)

hanataba
hanataba(2020-10-09 15:40)

arrangement
arrangement(2020-10-05 09:06)

hanataba
hanataba(2020-10-02 13:18)

この記事へのコメント :

ハルちゃんハルちゃん
こんにちは。

ご紹介ありがとうございます。
嬉しいです。(^^)

ブログにもコメントいただきまして、ありがとうございました。

お花は心を癒してくれたり元気にしてくれる存在だと思っています。

元気に育てた子達を、是非咲ききるまで楽しんでいただけたら
嬉しいですね。

これからもよろしくお願いします。

ハル
2010年07月02日 13:08
THE PARTY×PARTY
こんばんは!!
本日はこちらこそ有難う御座いました♪
若さと勢いだけの僕ですが出来る事から頑張りたいと
思います!
また、お時間の宜しい時に色々とお話しましょう☆
改めて有難う御座いました\(^o^)/
2010年07月02日 22:24
花花まろん花花まろん
まろんです

こんばんは~

アンティークレースさんと知り合って、早1年になろうとしています。
そして、THE PARTY×PARTYさんをご紹介頂いたころから、私の
人生の歯車が、また動き出したような気がしています。

人と人の繋がりと 心の繋がり、とっても温かい気持ちにさせて
頂ける人脈が築けたのも アンティークレースさんのおかげだと
感じています。

ありがとう。
そして、これからも宜しくお願い致します。
2010年07月02日 23:18

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
とぴあ 7月号
    コメント(3)