ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

♪ birthday ♪

こんにちは~ パー
今日は、先程まで外での仕事でドッ 汗 と疲れましたぁ 汗
体力のなさを実感するし・・・もう少し身体を軽くしなきゃと思う今日この頃です ガーン

お話はもどりますが・・・
先週の土曜日 7月24日 は娘の誕生日でした 花束
友達に、とっても可愛い バースディケーキ ケーキ を作って頂きました ニコニコ

♪ birthday ♪
娘の大好きな ケアベア 、写真では見えないのですが、ミッキーチェリー
マカロンやチョコレートなどのキュートな飾りがいっぱいで、
しかもゴージャスに2段ケーキ キラキラ
娘も大喜びでした~  ありがとね♪


そして、誕生日プレゼント プレゼント はDSのソフト 「 きれいずきん生活 イチゴ

♪ birthday ♪
このソフトがマイナーで・・・なかなか売ってなくて ( しかも高かったぞ!) 汗
5件目でやっと手に入れました グッド
やはり、子ども向けのソフトはデパートで買うべきですね パンダ



同じカテゴリー(子育て)の記事
thank you
thank you(2016-05-11 18:13)

表彰
表彰(2013-10-09 09:32)

発表会
発表会(2012-11-11 10:02)

湖西連峰
湖西連峰(2012-08-30 16:01)

夏の思い出②
夏の思い出②(2012-08-09 18:36)

夏の思い出①
夏の思い出①(2012-08-01 15:45)

この記事へのコメント :

波toshi嫁
久しぶりの書き込みです!
最近だんなさん、更新しないので(汗)

はなねちゃん、お誕生日おめでとう~~。
美味しそうで可愛いケーキ!
これはもしや彼女の作品かな~?
うちもotoのときにかわいいケーキ作ってもらったよ♪

やっぱりどこのおうちもDSだね~。
うちのお姉ちゃんは近所の友達の影響で今頃ポケモンソフトだよ。
otoは太鼓の達人♪
2010年07月28日 07:25
アンティークレースアンティークレース
波toshi嫁さま

こんにちは!書き込みありがとう(^-^)
私もブログちょっとだらけてきてる今日この頃です・・・

ケーキ・・・もしや!の彼女の作品です!
美味しく家族みんなで頂きましたぁ~♪

相変わらず毎日暑いけど(-_-;)
楽しい夏休みを過ごしてね~♪
2010年07月28日 15:12

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
♪ birthday ♪
    コメント(2)