ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

1000円アレンジ

こんばんは~ パー

今日は、娘の小学校の マラソン大会 がありました 国旗
去年 7位 だったので、 『5位』 以内を目標に びっくり・・・頑張れ~
と言っていたのですが、
結果は残念なことに 14位 でした 涙

まぁ、結果は結果なのでまた来年頑張るしかないですね 力こぶ

さて本日の 花 アレンジ 花
1000円アレンジ
お母さんにプレゼント プレゼント かな はてな
サプライズで贈りたい・・・とご注文頂きました 上昇

喜んでもらえるといいな・・・ ハート



同じカテゴリー(生花)の記事
preserved flower
preserved flower(2020-10-16 13:01)

arrangement
arrangement(2020-10-15 08:46)

hanataba
hanataba(2020-10-13 12:44)

hanataba
hanataba(2020-10-09 15:40)

arrangement
arrangement(2020-10-05 09:06)

hanataba
hanataba(2020-10-02 13:18)

この記事へのコメント :

あきをあきを
マラソン大会、家は昨日でしたが、親も熱くなってました!

順位・・・
最初が良いと、大変ですね(^_^;)  

練習で良くても当日のチョットした事が、順位を左右したり、
駆け引きがうまくいかなかったり・・・

それが面白いんですけどね!

悔しい思いがきっと成長させてくれますね!

家にしたら、うらやましい順位です♪
2010年12月02日 19:16

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
1000円アレンジ
    コメント(1)