ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

スノボーの旅 パート②

おはようございます ニコニコ

雪 スノボーの旅 続編・・・

いつもは貸しコテージに宿泊していましたが、
今回は、お友達に宿 家 お任せしました。
 温泉 宿泊先は 指差し下
スノボーの旅 パート②
 『 黒部観光ホテル 』
   パソコン http://www.kurokan.com/

朝・夕食バイキング ナイフ&フォーク で、とってもリーズナブルなお宿です びっくり
スノボーの旅 パート② お食事会場 ナイフ&フォーク
スノボーの旅 パート② スノボーの旅 パート②
スノボーの旅 パート② スノボーの旅 パート②
夕食のバイキングは、とっても豪華で キラキラ
子ども達の大好物の カニ 食べ放題 上昇 上昇
ステーキ・天ぷらは、料理人さんがその場で作ってくださるアツアツを食べらます 上昇

スノボーの旅 パート②
温泉は大浴場&露天風呂もあり、ゆったりくつろげました ニコニコ

 続く・・・


同じカテゴリー(子育て)の記事
thank you
thank you(2016-05-11 18:13)

表彰
表彰(2013-10-09 09:32)

発表会
発表会(2012-11-11 10:02)

湖西連峰
湖西連峰(2012-08-30 16:01)

夏の思い出②
夏の思い出②(2012-08-09 18:36)

夏の思い出①
夏の思い出①(2012-08-01 15:45)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
スノボーの旅 パート②
    コメント(0)