ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

入学準備

おはようございます 太陽
今日から 4月 多くの皆様が新たなスタートとなりますね クローバー

今日 指差し下 yahooニュースでこんな記事を拝見しました
被災児童へランドセル3万個超
パソコン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000021-jij-soci
   新たな希望となりますように・・・

そして、うちの息子も 小学生 になります キラキラ
昨日ようやく注文いておいた ランドセル を引き取りに行ってきました。
入学準備 入学準備
息子がこのシルバーのランドセルカバーに一目惚れして
一瞬
びっくり で即決した ナイキのランドセル 鉛筆

入学準備
鷲津の 加藤かばん店さん で購入。
ランドセル購入特典で、学校に必要なものがいろいろ
・学校指定上靴 ・赤白帽子 ・学童傘 ・防犯ブザー ・リュックサック 
・蛍光シール ・クリアファイル

とても良心的で、ありがたいですよね 上昇

入学準備
そして、学校で使用する 給食袋や掃除袋など・・・
友人が作ってくれました 上昇
自分の子の分を作るのも一苦労なのに、本当にありがたい×感謝です _(._.)_

小学校に行くのをまだかまだかと、とっても楽しみにしている息子 帽子
さ~て、あとは名札付けをやらなくては 力こぶ


同じカテゴリー(子育て)の記事
thank you
thank you(2016-05-11 18:13)

表彰
表彰(2013-10-09 09:32)

発表会
発表会(2012-11-11 10:02)

湖西連峰
湖西連峰(2012-08-30 16:01)

夏の思い出②
夏の思い出②(2012-08-09 18:36)

夏の思い出①
夏の思い出①(2012-08-01 15:45)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
入学準備
    コメント(0)