ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

川遊び

今日は、あいにくのお天気 雨 でしたが・・・

昨日は、とっても良いお天気 太陽 だったので
みんなで  へ行くことに・・・ カメ
川遊び 川遊び
外は暑いのですが、まだ川の中は冷たい 汗 というのに
子ども達は、全然そんな事お構いなし びっくり
めだかはまだ捕まえる事はできませんでしたが、
写真のカメさんは、結構大きいですが 汗
ちっち~ゃくて可愛いカメさんを get カメ

ボラに鯉などを捕獲するも失敗に終わる・・・ (笑)
 
どっちかというと、子ども達より
大きい子ども( お父さん達の方が楽しいでいたかも あはは

川遊び 川遊び
改めて写真してみると、いい風景ですよね♪ そう思うのは、私だけかしら・・・
まさに穏やかな休日 双葉 日が暮れるまで、遊んでいましたとさ 上昇


同じカテゴリー(子育て)の記事
thank you
thank you(2016-05-11 18:13)

表彰
表彰(2013-10-09 09:32)

発表会
発表会(2012-11-11 10:02)

湖西連峰
湖西連峰(2012-08-30 16:01)

夏の思い出②
夏の思い出②(2012-08-09 18:36)

夏の思い出①
夏の思い出①(2012-08-01 15:45)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
川遊び
    コメント(0)