ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

講習会

いつも アンティークレース のブログをご覧頂き、ありがとうございます ニコニコ

いろいろな方に 『 ブログ見てますよ びっくり と励ましのお言葉を頂き、
大変ありがたく思います。 頑張って書き続けるよう努力しなきゃ 力こぶ

さて、ブログのアップが遅くなってしまいましたが 汗
7月1日(金) 湖西市商工会さん にて
花 プリザーブドフラワー講習会 花 
を開催させて頂きました。
講習会
とてもたくさんの方にご参加頂き、 本当にありがとうございました。
定員を上回り 上昇 当日25名ものたくさんの皆様の前で講師をさせて頂き、
私ひとりで至らない面が多々ありましたが、
皆さんとってもスムーズに作成されていました。
初めて体験される方がほとんどでしたが、皆さん、とっても器用 まるっ
ワイヤーを通す作業では、少し戸惑っていらっしゃいましたが、
お花をアレンジされる際は、皆さん思い・思いの素敵な作品が出来上がりました 花束
私がバタバタしておりまして、写真が撮れませんでしたが 汗
皆さん、それぞれ個性光る キラキラ 素敵なアレンジが出来上がりましたよ キラキラ

日々のお忙しい毎日のなか
ご参加してくださり、本当にありがとうございました。
そして、大変お疲れ様でした ニコニコ


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
preserved flower
preserved flower(2020-10-27 14:27)

preserved flower
preserved flower(2020-10-26 12:44)

preserved flower
preserved flower(2020-10-14 08:35)

preserved flower
preserved flower(2020-10-11 11:47)

preserved flower
preserved flower(2020-10-10 15:54)

preserved flower
preserved flower(2020-10-08 15:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
講習会
    コメント(0)