ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

わんぱくランドopen

こんにちは ニコニコ
今日は 海の日 ヤシの木
皆様 連休は、楽しく過ごされましたでしょうか 上昇

我が家は、お友達と一緒に14日(土) の
わんぱくランドオープンイベント 車
わんぱくランドopen
オープン初日には、生きたウナギをプールに放ち、手づかみに挑戦する
  「子どもうなぎつかみ大会」 や、
ビー玉を拾って賞品と引き換える
  「子ども宝探し大会」 などが毎年行なわれています。
わんぱくランドopen わんぱくランドopen
みんなで頑張って、うなぎ5匹get ちょき
宝探し大会でアイスやジュースもget ナイス
わんぱくランドopen わんぱくランドopen
スライダーも、思う存分楽しみましたー ハート
そして、いっぱい日焼けもしましたぁ 太陽

夜は、ゲットした うなぎ
 『 うなぎ パーティ 』 を開催 ナイフ&フォーク
わんぱくランドopen
子ども達よ ありがとう ニコニコ
ご馳走さまでした ハート


同じカテゴリー(プライベート)の記事
travel
travel(2016-09-06 09:45)

flower ♡ bird
flower ♡ bird(2015-07-07 09:23)

関ヶ原
関ヶ原(2012-05-08 22:59)

小旅行
小旅行(2011-11-26 10:33)

お出かけ日記④
お出かけ日記④(2011-11-15 16:30)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
わんぱくランドopen
    コメント(0)