ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

テーブル装花

こんにちは パー

今日は、とっても風が強いですね 汗
いろんな物が吹き飛びそうな勢いですよね 汗

さて、週末にお作りさせて頂きました
~ ブライダルのテーブル装花 ~
テーブル装花
マグカップの器にバラとりんごを入れて ハート
飾った後は、ゲストの皆様にお持ち帰り頂けるよう
人数分お作りさせて頂きました。

テーブル装花 テーブル装花
お好きなお色をお選べる頂けるよう
いろいろな色をご用意。
マグカップもお花が終わった後にお使い頂けるよう
ラップをひかせて頂いてから、お花をアレンジさせて頂きました。


たくさんのお花屋さんのお知り合いがいるなか
アンティークレースにご注文頂き、ありがとうございました <(_ _)>


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
preserved flower
preserved flower(2020-10-27 14:27)

preserved flower
preserved flower(2020-10-26 12:44)

preserved flower
preserved flower(2020-10-14 08:35)

preserved flower
preserved flower(2020-10-11 11:47)

preserved flower
preserved flower(2020-10-10 15:54)

preserved flower
preserved flower(2020-10-08 15:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
テーブル装花
    コメント(0)