ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

cake

こんにちは ☆

本日は、少し違った内容になりますが・・・
週末、娘が 料理教室デビュー をしました キラキラ キラキラ

作ったのは ♡

cake
     ☆ メープルロールケーキ ☆
     
ちゃんとラップングまで教えてくれたそうで、
     とってもお洒落に出来上がりました キラキラ
     ラムレーズンが入っていてちょっぴり大人テイスト。
     少し早いですが、父の日のプレゼントにもなりました。

お教室は ABCクッキング
自分の好きな日時を自由に選択できるので通いやすく◎
500円で参加できる 体験レッスン も随時開催されています。
ワンコインで本格的なお菓子やお料理作りを体験できるのでオススメですよー ♡


同じカテゴリー(おすすめなもの)の記事
sunflower
sunflower(2020-09-08 18:11)

herbarium
herbarium(2019-05-26 09:15)

harecare
harecare(2017-06-24 13:19)

doctor juice
doctor juice(2016-10-02 18:34)

book
book(2016-06-18 17:16)

care
care(2016-06-11 12:27)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
cake
    コメント(0)