ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

hanataba

こんにちは ☆

とても良いお天気になり暑くなりましたね 太陽

本日は、
生花の花束
をご紹介させて頂きます。

hanataba

高貴な花  『 カサブランカ 』 を入れたとってもゴージャスな花束。
画像では花束の大きさが伝わりにくと思いますが、
ご予算が十分にありましたので、
とっても大きな花束に仕上がりました。

カサブランカは、
「誇り高い美しさ」のシンボルとされていて
華やかさの中にも神秘性や幻想的な雰囲気も併せ持っているとても魅力的なお花です。

カサブランカは古くから「永遠の絆」や「結合」を意味する愛のお花でもあり、
まさに特別な、大切な人に贈るのにピッタリのお花です。


同じカテゴリー(生花)の記事
preserved flower
preserved flower(2020-10-16 13:01)

arrangement
arrangement(2020-10-15 08:46)

hanataba
hanataba(2020-10-13 12:44)

hanataba
hanataba(2020-10-09 15:40)

arrangement
arrangement(2020-10-05 09:06)

hanataba
hanataba(2020-10-02 13:18)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
hanataba
    コメント(0)