ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

cooking

こんにちは ☆

突然ですが・・・
秋といえば・・・食欲の秋 ナイフ&フォーク

先日、料理教室に行ってきました!

cooking

作ったのは・・・
鯵フライ、鰯のつみれ汁、ひじきの煮物。

鯵、鰯を三枚おろしにさばいて作りました。
普段は、手軽に切り身を買うので、ちょっとドキドキ 汗
鯵の骨は、素揚げして骨せんべいにもしました。
カルシウムたっぷりですよね!

やっぱり、お惣菜ではなく
一から手作りしたお料理は、とっても美味しかったです ♡

また家でもやってみなきゃ!


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
cooking
    コメント(0)