ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

トモダチコレクション ♪

うちの娘が、7月の誕生日に買って以来はまっているDSのゲーム
icon05 トモダチコレクション

トモダチコレクション ♪

マンションの住人を自分で作って、住人をどんどん増やしていくみたい(私はやった事がないので詳しい事はわかりませんが(-_-;))で・・・勝手に人を好きになって告白したり、そして付き合ったり。・・・胃袋の中を見れて、お腹がすくと何かを買って食べたり・・・そしておならまでするみたいですびっくり
夏休み中は、ひたすらトモダチコレクションをやり続け、会社から帰ってきたパパに「マンションがおっきくなったよ!」と自慢げに報告しています・・・。とにかく面白いみたいですよびっくり

そして、うちの娘は食べる事も大好きicon38将来の夢は・・・「ギャル曽根」というほど。
そして今日、友達から
9月26日(土)浜名湖自動車学校にギャル曽根が来るicon08という情報がicon24
http://www.hamanako-driving.jp/ 左 ホームページのインフォメーションを見ると・・・ギャル曽根とフードファイトがあるらしいです!我こそは・・・という方、いかがですか?


同じカテゴリー(おすすめなもの)の記事
sunflower
sunflower(2020-09-08 18:11)

herbarium
herbarium(2019-05-26 09:15)

harecare
harecare(2017-06-24 13:19)

doctor juice
doctor juice(2016-10-02 18:34)

book
book(2016-06-18 17:16)

cake
cake(2016-06-14 17:17)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
トモダチコレクション ♪
    コメント(0)