ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

アロマで日焼けケア♪

icon22先日、アロマせっけんとジェルつくりに行った際、
とってもicon22サービス精神旺盛な先生からのプレゼントとして、
日焼けケアのスプレーも作らせて頂きました。
アロマで日焼けケア♪
グリセリンにラベンダーのアロマオイルを入れ、精製水を容器いっぱいまで入れて完成icon22
せっけんやジェルはもちろん、どれもとっても簡単作ることができますicon02
こちらの日焼けケアのスプレーは、今日の子供の運動会の観戦に大活躍でしたicon32

アロマは香りを楽しむだけだと思っていた私ですが、
アロマオイルを使って、様々なものができるんだと教えて頂く事が出来ました。
・・・しかも日常的で、効果も抜群びっくり
せっけんを使っていて、パパはあせもが治りましたicon01
香りも楽しめ、ケアも出来て・・・本当にオススメですicon02



同じカテゴリー(おすすめなもの)の記事
sunflower
sunflower(2020-09-08 18:11)

herbarium
herbarium(2019-05-26 09:15)

harecare
harecare(2017-06-24 13:19)

doctor juice
doctor juice(2016-10-02 18:34)

book
book(2016-06-18 17:16)

cake
cake(2016-06-14 17:17)

この記事へのコメント :

花花まろん花花まろん
まろんです

日焼けケアのスプレー使っていただけたのですね♪
嬉しいわ~☆☆☆

実は私も土曜日に運動会だったのですが、帽子を目深にかぶり、四六時中 顔や腕にシュッシュッシュ!!!
『あやしいおばさん』と化していました。

おかげで、夜うっすらと赤みが差していた首や胸元も翌朝にはケロッと元通り!
でも、もしかして『ただの地黒だから~!!!』かも(笑)

ありがとうございました。
2009年09月21日 23:25
アンティークレースアンティークレース
こちらこそ ありがとうございます(^-^)

普段もかばんに入れて、常にシュッシュしてます♪

香りにも癒されて・・・ほんとアロマにすっかりはまっちゃいました(*^_^*)

子供も、私が一人でせっけん作りに行ったのが気に入らなかったらしく、また作りに行きたいと言っておりました。

また、よろしくお願い致します。
2009年09月22日 22:59

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アロマで日焼けケア♪
    コメント(2)