ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

身体にいいお茶♪

湖西創業塾からお付き合いさせて頂いている
リンパマッサージの柴田さんから頂いたお茶クローバー
身体にいいお茶♪
便秘症の私に、便秘にも効くよびっくりと頂きました。
お味は、爽健美茶を甘くしたようなマイルドなお味で、様々な茶葉が入っていて身体にとっても良さそうですおすまし
続けて飲んで、効果を試したいと思います♪

柴田さんは、身体を健康にするリンパマッサージのお仕事をされています。
詳しくはホームページをご覧くださいね♪

クローバー 代謝工房NAGARE
 パソコン http://tk-n.com/


同じカテゴリー(おすすめなもの)の記事
sunflower
sunflower(2020-09-08 18:11)

herbarium
herbarium(2019-05-26 09:15)

harecare
harecare(2017-06-24 13:19)

doctor juice
doctor juice(2016-10-02 18:34)

book
book(2016-06-18 17:16)

cake
cake(2016-06-14 17:17)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
身体にいいお茶♪
    コメント(0)