ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

ランチ ♪

昨日は、経営革新塾仲間と一緒に、先週ランチをはじめたばかりの
新居町にある 『ひいらぎさん』 へランチ ナイフ&フォーク にお邪魔させて頂きました ニコニコ

ランチ ♪
* 店内は、とても落ち着ける空間です おにぎり

私は、お魚ランチ・880円 友人は、日替わりランチ・1000円 を頂きました ナイフ&フォーク
ご飯は、白米or玄米を選べて&ご飯はおかわりもできます びっくり とってもうれしいサービスですよね

下 ひいらぎさんもはまぞうさんのブログやってます おすまし
パソコン http://hiiragi.hamazo.tv/
おいしい和食のランチ ナイフ&フォーク 気になる方は、是非行ってみてくださ~い キラキラ

 


同じカテゴリー(おすすめなもの)の記事
sunflower
sunflower(2020-09-08 18:11)

herbarium
herbarium(2019-05-26 09:15)

harecare
harecare(2017-06-24 13:19)

doctor juice
doctor juice(2016-10-02 18:34)

book
book(2016-06-18 17:16)

cake
cake(2016-06-14 17:17)

この記事へのコメント :

ひいらぎ女将
先日はご来店ありがとうございました♪

こうしてご紹介して頂いてすごく!嬉しいです☆

これからも宜しくお願い致します。
2010年02月10日 15:51

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ランチ ♪
    コメント(1)