ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

ラジオ出演♪

今日は、なんと びっくり
パーソナルカラーの橋本先生 http://precious1210.hamazo.tv/ のご紹介で、
FmHaro! http://www.fmharo.co.jp/ にラジオ出演させて頂きました ♪黒
出演前は、ちょっとドキドキでしたが あっという間に終わってしまいました。
貴重な体験をさせて頂き、感謝です キラキラ

そして、直帰してすぐ 陶空間いちさん http://toukuukan1.hamazo.tv/ のお店へ 車
ご注文頂いた 『器と花』 http://toukuukan-ichi.com/page82505.html のアレンジをお届けさせて頂きました。
 ラジオ出演♪ 右 ラジオ出演♪
器の内側にお花のワンポイント 花 色合いも何ともいえない絶妙な色合いがシックでステキですよね キラキラ
贈られる方のイメージに合わせて、アレンジさせて頂きました おすまし

ありがとうございました ニコニコ


同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事
relaxation
relaxation(2015-06-28 21:46)

thanks❤
thanks❤(2012-05-14 08:09)

忘年会♪
忘年会♪(2011-12-20 14:48)

感謝☆
感謝☆(2011-12-07 16:52)

ありがとう❤
ありがとう❤(2011-12-04 21:43)

女子会❤
女子会❤(2011-11-28 10:36)

この記事へのコメント :

陶空間いち陶空間いち
こんにちわ!

昨日はありがとうございました(^^ゞ

とても綺麗にアレンジして頂いて、喜んで頂けました♪
イメージ通りだったみたいです。

これかも宜しくお願いします。
2010年06月02日 11:14
鉄匠館
こんにちは。

ラジオ出演、お疲れ様でしたぁ~。
ごめん・・・、聴けなかった(涙)
ドキドキしていても、
始まっちゃえば・・・・楽しかったでしょ^^

器とアレンジ、素敵。両方生かされてますね!
2010年06月02日 11:26
アンティークレース
いち様

いつもお世話になります。
こちらこそ、ありがとうございました_(._.)_

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2010年06月02日 19:21
アンティークレース
鉄匠館さま

ほんと!鉄匠館さんの言ってたとおり・・・
あっという間に過ぎてしまい、もう終わり!という感じでした。

楽しかったです♪

でも、ラジオのパーソナリティーの方は頭の回転が速くないとなれないですよねー大変なお仕事、頑張ってらっしゃるなーって感心しちゃいました!
2010年06月02日 19:24
hiroko♪
こんばんは(^^)
作っていただいたお花のアレンジ、今日プレゼントしました♪
先に、回りの皆にお披露目しましまが、出したとたん歓声が上がりました!
もちろん、お贈りした方もとても喜んでいただけましたよ(^0^)/
ホントにありがとうございました♪
またお願いします(^^)
2010年06月02日 20:51
アンティークレース
hiroko様

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(^-^)
プレゼント♪お役に立てて本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします_(._.)_
2010年06月02日 21:52
橋本美恵子(TANA)
お疲れさまでした。
放送を聞きそびれてしまいましたが、これから湖西市の輪が広がるといいですね~
器のバラが素敵です。お花も綺麗に生けていらっしゃいますね(*^^)v。
2010年06月03日 21:11
アンティークレースアンティークレース
tana様

そうですね!湖西市の輪が広がるといいなぁと思います(^-^)

先生にお花のこと褒めて頂けて、とっても嬉しいです♪
日々勉強、頑張ります!
2010年06月04日 11:37

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ラジオ出演♪
    コメント(8)