ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

ごちそうさま♪

今日は、お友達と
新居の ひいらぎさん http://hiiragi.hamazo.tv/ へランチに行ってきました ナイフ&フォーク
久しぶりに会ったということもあり、子供のこと・仕事のことなどなど・・・
ガールズトークで盛り上がっていたら、一番で入ったというのに、あっという間にランチ閉店のお時間に びっくり
そして、お友達から帰りにお土産を頂いちゃいました 上昇
 下
ごちそうさま♪
手作りのシフォンケーキ ケーキ うれしい~ ハート ラッピングも可愛い~ ハート
息子が、シフォンケーキ 大好物 で、あっという間に間食しちゃいました。
本当にありがとう キラキラ




同じカテゴリー(おすすめなもの)の記事
sunflower
sunflower(2020-09-08 18:11)

herbarium
herbarium(2019-05-26 09:15)

harecare
harecare(2017-06-24 13:19)

doctor juice
doctor juice(2016-10-02 18:34)

book
book(2016-06-18 17:16)

cake
cake(2016-06-14 17:17)

この記事へのコメント :

ひいらぎ女将
先日はご来店ありがとうございました☆

久しぶりに会ったお友達だったんですね♪

久しぶりに会うと、その当時に戻ったように話しが盛り上がりますよねっ!

また是非お友達とゆっくりした時を過ごしにお越し下さい(*^-^*)
2010年06月06日 01:54
アンティークレースアンティークレース
ひいらぎ様

こちらこそ、長々と大変お邪魔しました_(._.)_
友達もとっても『おいしいね!』と喜んでいました。

またよろしくお願い致します(^-^)
2010年06月06日 09:30

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ごちそうさま♪
    コメント(2)