ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

巨大な!

おはようございまーす ニコニコ
今日もいいお天気 太陽 行楽日和ですね♪

先日パパの会社の方から 荒尾梨 を頂きました 上昇
巨大な!
比較する梨がなかったので、写真では大きさが分かりづらいのですが 汗
この大きさ、例えると・・・メロンや子どもの顔ぐらいある ビッグ な大きさ びっくり

 「ジャンボなおいしさ とろける甘さ」
・・・というネーミングどおり、とっても甘くてジューシーなお味でした グッド

ちょっと高級品ですが、
通販でも購入できますよ 右 http://www.maboroshi-fruits.com/tokubetu-housi.htm


同じカテゴリー(おすすめなもの)の記事
sunflower
sunflower(2020-09-08 18:11)

herbarium
herbarium(2019-05-26 09:15)

harecare
harecare(2017-06-24 13:19)

doctor juice
doctor juice(2016-10-02 18:34)

book
book(2016-06-18 17:16)

cake
cake(2016-06-14 17:17)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
巨大な!
    コメント(0)