ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

実りのアート展②

今日は冷え込みますね~ ペンギン

さて×さて もみじ 実りのアート展 の戦利品をご紹介 キラキラ
 

実りのアート展② 実りのアート展②
 パパが気にいった ステンドグラス その作りに惚れたらしい~
 薔薇のボディーパウダー キラキラ 子どもたちがアロマを選んで作りました~

実りのアート展② 実りのアート展②
 娘が自分のおこづかいで購入したお気に入りのスイーツデコストラップ チェリー
 息子作のピカピカどろだんご 指輪キラキラ

実りのアート展②
 アイアンのカードスタンド

その他にもいろいろ素敵な作品がたくさんありましたよ~♪

いろいろ体験して&見て・買って&おしゃべりして、
とっても楽しかったです ハート

イベント出展者の皆様、楽しいイベントをありがとうございました ニコニコ
そして、大変お疲れ様でした。




同じカテゴリー(おすすめなもの)の記事
sunflower
sunflower(2020-09-08 18:11)

herbarium
herbarium(2019-05-26 09:15)

harecare
harecare(2017-06-24 13:19)

doctor juice
doctor juice(2016-10-02 18:34)

book
book(2016-06-18 17:16)

cake
cake(2016-06-14 17:17)

この記事へのコメント :

鉄匠館鉄匠館
こんにちは~^^

ありがとうございました!!
皆で来てくれて嬉しかったです^^

あの時・・・
薔薇のボディーパウダー作ってたんだぁ~。

お買い上げ、差し入れありがとね!!!

これからも宜しくお願いします~。
2010年11月16日 15:52
お茶屋お茶屋
こんにちは♪
どろだんご、私も作りましたよ。
宇宙のイメージで。私のとよく似てます。

アート展では、お会いできてうれしかったです。
また、お会いできますように。
これからも、宜しくお願いします。
2010年11月16日 19:14
PinoPino
おはようございます^^
ペン皿、お買い上げありがとうございました。
会場でお会いできず残念でしたが、
「作りに惚れた」なんて言って頂けてとっても嬉しいです♪

体験の件、本当にごめんなさいm(__)m
これに懲りず、今後とも宜しくお願いします。
2010年11月17日 07:18
primuraprimura
こんにちは~♪

アンティークレースさ~ん
アート展では 初♪お顔拝見できて嬉しかったです~^^
共通するお話は楽しいですょね^^

プリムラブログにも
コメントありがとぅございます~
これからも宜しく御願いしますねぇ^^

美人で可愛ぃアンティークレースさん
とっても好感もてましたわ~(^_-)~☆
2010年11月18日 11:51

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
実りのアート展②
    コメント(4)