ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

座布団カイロ!

こんにちは~ パー
寒いですね 雪
今日は昼間、外でのお仕事でしたが、少しの時間でもとても厳しかったです 汗

寒さ対策といえば・・・『 ホッカイロ 』
こんな物もあります 指差し下

座布団カイロ!
 座布団タイプのホッカイロ
友人から頂いて、初めて存在を知りました びっくり
見た目は、普通のタイプのホッカイロを4枚繋げた感じ。
座ってみると・・・かなり温かいです グッド
スポーツ観戦、釣り、アウトドアなどに最適

今は、いろいろなタイプのホッカイロがあり
エコカイロ、電子カイロ、電気カイロ、貼るカイロ・・・
指差し下 塗るタイプのホッカイロ なんてのもあるんですよね びっくり
パソコン http://www.hakugen.co.jp/products/character.php?pid=227

用途に合わせていろいろ試してみると面白いですよね ニコニコ


同じカテゴリー(おすすめなもの)の記事
sunflower
sunflower(2020-09-08 18:11)

herbarium
herbarium(2019-05-26 09:15)

harecare
harecare(2017-06-24 13:19)

doctor juice
doctor juice(2016-10-02 18:34)

book
book(2016-06-18 17:16)

cake
cake(2016-06-14 17:17)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
座布団カイロ!
    コメント(0)