ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

長野へ・・・

こんにちは ニコニコ
今日は、いいお天気になりましたね 太陽

週末は、今シーズン最後であろう
雪 スキー&スノボー旅行 へ行ってきました 車
長野へ・・・
年末にインフルエンザで行けなかった子もリベンジ ちょき

長野へ・・・
スキーは、みんな滑れるようになって合間に雪遊びを楽しみました 上昇

長野へ・・・
長野に来ると、いつも宿泊させて頂いている
サボテン モントリオール パソコン http://www.canadianvillage.jp/index.html
お部屋の外に かまくら があり 星 子ども達は、かまくらの中でご飯を食べました ナイフ&フォーク

ちょうど宿泊した日は、 雪まつり のイベントを行っており
地酒の振る舞い、餅つき体験、キャンプファイヤー
そのあと大町温泉郷雪まつりの打上花火も見ることができました 花火

またひとつ クローバー い思い出ができた事に感謝です ニコニコ



同じカテゴリー(プライベート)の記事
travel
travel(2016-09-06 09:45)

flower ♡ bird
flower ♡ bird(2015-07-07 09:23)

わんぱくランドopen
わんぱくランドopen(2012-07-16 17:37)

関ヶ原
関ヶ原(2012-05-08 22:59)

小旅行
小旅行(2011-11-26 10:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
長野へ・・・
    コメント(0)