ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

海へ・・・

こんばんは パー

今日は、明日から親戚のおばさんのお家 家 へお泊りに行くので、
宿題のノルマを済ませ 鉛筆

パパが友達と サーフィン 波 に行くと言って
速攻 ロケット 子ども達も 『 行きた~い びっくり 』 と・・・
海へ出掛けて行きました スタコラ

海へ・・・ 海へ・・・

帰ってくるなり 『 クロックス 』 が波にさらわれたと・・・ 汗
まぁ、人が波にさらわれなくて良かった×良かった 上昇

今日も暑かったので、いい涼みになったね 魚青


同じカテゴリー(子育て)の記事
thank you
thank you(2016-05-11 18:13)

表彰
表彰(2013-10-09 09:32)

発表会
発表会(2012-11-11 10:02)

湖西連峰
湖西連峰(2012-08-30 16:01)

夏の思い出②
夏の思い出②(2012-08-09 18:36)

夏の思い出①
夏の思い出①(2012-08-01 15:45)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
海へ・・・
    コメント(0)