ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

ウォーキング

こんばんは パー

今日、夕ご飯 ナイフ&フォーク を食べている時に
急にパパが 『 マラソン しない はてな と言い出し・・・
子ども達がその言葉に食いついてきたので、
ウォーキング することに スタコラ

ウォーキング

ウォーキングは運動不足を解消し、
生活習慣病を予防したり体脂肪を燃焼させるなど
ダイエット効果もある有酸素運動の1つだそうですよ ニコニコ

なかなか出来そうで、出来ないけど 汗
定期的に出来るといいな 上昇


同じカテゴリー(子育て)の記事
thank you
thank you(2016-05-11 18:13)

表彰
表彰(2013-10-09 09:32)

発表会
発表会(2012-11-11 10:02)

湖西連峰
湖西連峰(2012-08-30 16:01)

夏の思い出②
夏の思い出②(2012-08-09 18:36)

夏の思い出①
夏の思い出①(2012-08-01 15:45)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ウォーキング
    コメント(0)