ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

スイートガーデン

こんばんは おすまし
台風 荒波 が接近してきているようですが、とても静かですよね。

今日は、頂き物の美味しい スイーツ ケーキ をご紹介 注目
スイートガーデン
半熟屋 のものです。
チーズケーキとチョコケーキでしょうか !?
お口の中に入れるとすぅーと溶ろけて、さっぱりとしたお味。
軽いので、何個でもいけちゃいそうなケーキです グッド
この辺で購入できるのは、 遠鉄百貨店 だけだそうですよー。

普段こういった物を自分で購入することは少ないので、
美味しいものを頂けると、とても happy な気分になりますよね ハート


同じカテゴリー(おすすめなもの)の記事
sunflower
sunflower(2020-09-08 18:11)

herbarium
herbarium(2019-05-26 09:15)

harecare
harecare(2017-06-24 13:19)

doctor juice
doctor juice(2016-10-02 18:34)

book
book(2016-06-18 17:16)

cake
cake(2016-06-14 17:17)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
スイートガーデン
    コメント(0)