ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

感謝

先日、創業塾仲間と 湖西連峰 に行きました 日の出

山に行くと、いつも元気なおじ様・おば様たちに出会います 上昇
そして、また今回も絶景スポットを教えて頂きました。

感謝
この日はあいにく、曇り空 曇り で見えませんでしたが、
晴れた日には、 富士山 が見えるそうです 太陽

そして、浜北から初めて訪れたという仲の良いご夫婦さんと
途中山登りをご一緒させて頂きました。
そして、後日ご自身のお店のお菓子を送ってくださいました。感謝
山に行くと、みんな健康で元気 上昇
あんな風に歳をとりたいな・・・と思います。
初対面でも皆さん気軽に声を掛けてくれて、
毎回素敵な出会いがあります キラキラ キラキラ

新鮮な空気もたくさん体内に取り込んで、本当に身も心も気持ちいいですよ ニコニコ



同じカテゴリー(プライベート)の記事
凧揚げ
凧揚げ(2013-01-05 20:09)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2012-11-22 10:01)

そろそろ
そろそろ(2012-11-20 09:21)

お疲れ様でした☆
お疲れ様でした☆(2012-10-22 09:55)

山梨の旅④
山梨の旅④(2012-06-15 09:27)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
感謝
    コメント(0)