ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

お疲れ様でした☆

おはようございます 太陽
週末は、恒例の秋のお祭りが行われました もみじ
2日間遊びきった子ども達は、少し寝坊気味で 汗
眠い目をこすりながら学校へ出掛けて行きました。

土、日の2日間とも、お天気に恵まれて本当に良かったです 上昇

お疲れ様でした☆
子ども達が集まって はい!ポーズ!

お疲れ様でした☆ お疲れ様でした☆
息子、パパの太鼓姿・・・ひっそりと笛をお姉ちゃんが吹いています ニコニコ

お疲れ様でした☆ お疲れ様でした☆
お姉さま方と一緒に写真撮らせてもらいましたぁ 上昇
とってもかわいい~ キラキラ ありがとぅ ハート
そして、2日目の夜
娘は帰ってくるなり、疲れてバタンキューでした。
息子の方は、いつまでも帰ってこず 汗
いろんな方に探して頂き、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした<(_ _)>

今年も、お祭り、思う存分楽しむことが出来たと思います。
それも、準備をしてくださった役員の皆様
安全に過ごすことの出来るように支えてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました & お疲れ様でございました おすまし




同じカテゴリー(プライベート)の記事
凧揚げ
凧揚げ(2013-01-05 20:09)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2012-11-22 10:01)

そろそろ
そろそろ(2012-11-20 09:21)

山梨の旅④
山梨の旅④(2012-06-15 09:27)

山梨の旅③
山梨の旅③(2012-06-14 15:02)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お疲れ様でした☆
    コメント(0)