ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

お出かけ日記③

また×また昨日の続き・・・です 足あと

食品サンプル作りを体験したあとは、
見学&お買いもの スタコラ

お出かけ日記③ お出かけ日記③
お出かけ日記③ お出かけ日記③
お出かけ日記③ 
とってもリアルで美味しそーな食品サンプルが ズラリ
みんな昼食前だったので、『 お腹すいたー びっくり 』 と
自分用・お友達用のお土産を買って、お昼ご飯を食べに向かいました 車

   続く・・・


同じカテゴリー(プライベート)の記事
travel
travel(2016-09-06 09:45)

flower ♡ bird
flower ♡ bird(2015-07-07 09:23)

わんぱくランドopen
わんぱくランドopen(2012-07-16 17:37)

関ヶ原
関ヶ原(2012-05-08 22:59)

小旅行
小旅行(2011-11-26 10:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お出かけ日記③
    コメント(0)