ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

必須アイテム

こんにちは パー
いつも アンティークレース のブログをご覧頂き、ありがとうございます ニコニコ

今の時期、花屋さんに携わる方は皆さんなっていることでしょう・・・
手荒れ 汗
私も、普段から乾燥肌なのでこの寒い時期はもっとも悩まされます ガーン
仕事をこなさないといけないプレシャーもあり、ちゃんとお手入れする間もなく
ひび、あかぎれ、手あれ、指先の逆むけ・・・
気が付くと、風があたるだけで痛い状態です 涙
・・・ですが、私とっての 指差し下 優秀ハンドクリーム
必須アイテム
 ユースキンA
可愛いパッケージや巷の口コミ情報で、他のハンドクリームに浮気することも多々ありますが、
私のなかでは、やっぱりこれが 一番 です 上昇
このハンドクリームを塗って、就寝時には手袋をすると
翌朝には、だいぶ手荒れが回復します 上昇

必須アイテム
きっとこの黄色のクリーム 「ビタミンB2」 が効くんでしょうね おすまし

私にとっては欠かせないアイテム。
これからもずっと愛用します ハート
サイズも小さい物から大きい物までありますので、皆さんも是非試してみてくださいね ニコニコ


同じカテゴリー(おすすめなもの)の記事
sunflower
sunflower(2020-09-08 18:11)

herbarium
herbarium(2019-05-26 09:15)

harecare
harecare(2017-06-24 13:19)

doctor juice
doctor juice(2016-10-02 18:34)

book
book(2016-06-18 17:16)

cake
cake(2016-06-14 17:17)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
必須アイテム
    コメント(0)