ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

山梨の旅③

山梨の旅続き・・・です ニコニコ

夕食は、個室お食事処にて ナイフ&フォーク
山梨の旅③ 山梨の旅③ 
お食事のおともに 季節のカクテル をチョイス チェリー
お品書きには、名前も印刷されていました 上昇 細やかな心遣い キラキラ

山梨の旅③ 山梨の旅③
山梨の旅③ 山梨の旅③
山梨の旅③
写真を撮り忘れてしまったものもありますが、
美味しいお料理がたくさーんでてきました 上昇

山梨の旅③ 山梨の旅③
美味しいお料理を楽しんだあとは、
また散策 足あと 広~いので見どころ満載 キラキラ
夜は、太鼓のショーやビンゴ大会も開催され
息子はみごと びっくり 2等のぶどうジュースが当って大喜びでした ニコニコ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
凧揚げ
凧揚げ(2013-01-05 20:09)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2012-11-22 10:01)

そろそろ
そろそろ(2012-11-20 09:21)

お疲れ様でした☆
お疲れ様でした☆(2012-10-22 09:55)

山梨の旅④
山梨の旅④(2012-06-15 09:27)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
山梨の旅③
    コメント(0)