ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

event

こんにちは ☆

今日で、子ども達の長~い夏休みも終わりになります。
内容的には微妙ですが 汗
何とか夏休みの宿題も終えることが出来ました。


さて、こちらのはまぞうさんの記事で知った
『遠州三山風鈴まつり』
へ行ってきました ☆

本日は、 法多山 をご紹介させて頂きます。

event
本堂の回廊には、合計480個の風鈴が飾られているそうです。
心地よい風鈴の音色が響き渡ります。

event
本堂の隅に、
和紙作家さんの(和紙と風鈴)の作品も展示されています。

event
そして、とっても気になっていた
厄除氷
厄除氷は袋井産の「てん茶」100%の抹茶を使用しているそうで、
なんと「厄除だんご」がまるごとトッピング!
氷もフワフワで、お味もさっぱり!とても美味しかったです ♡


遠州三山風鈴祭りは、今月8月31日(木)まで。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
illumination
illumination(2018-01-14 12:23)

FLOWERS by NAKED NAGOYA
FLOWERS by NAKED NAGOYA(2017-11-22 16:43)

workshop
workshop(2017-09-01 08:32)

event
event(2017-08-31 14:54)

event
event(2017-08-30 16:13)

おいでん祭
おいでん祭(2014-08-19 09:12)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
event
    コメント(0)