ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

event

こんにちは ☆

今日で、8月も終わりですね~
太陽 もだいぶ短くなってきて、
まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋の気配がしてきましたね。

今日で最終日になりますが、
遠州三山風鈴まつり
 の続き・・・

event
可睡斎

event 

色とりどりのカラフルな風鈴がつるされています。

event
赤富士風鈴(1、000個)のオブジエ
とても見応えがありました!
お寺の中も自由に見学する事ができました。

event event
暑気払いとしての限定100食の特製の水無月ぜんざい
頂くことができました。

event event
また、日本最大級といわれるひな壇も見に行きたいな ♡



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
illumination
illumination(2018-01-14 12:23)

FLOWERS by NAKED NAGOYA
FLOWERS by NAKED NAGOYA(2017-11-22 16:43)

workshop
workshop(2017-09-01 08:32)

event
event(2017-08-30 16:13)

event
event(2017-08-29 15:21)

おいでん祭
おいでん祭(2014-08-19 09:12)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
event
    コメント(0)