ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

婚活&恋活

ご縁があって・・・以前ほんの少しだけ一緒にお仕事をさせて頂いた
パーティパーティさんが今日、お店に来てくださいました。
遠くから湖西までお越しくださり、本当にありがとうございましたクローバー
婚活&恋活
パーティパーティさんは
「最大の感謝」をテーマに
記憶に残る温かいパーティのお手伝い・プロデュースをされていますニコニコ
お若い方なのですが・・・とてもご立派な方で、経営理念もしっかりされており、皆さんを幸せにしてあげたい!その一心で熱心にお仕事に取り組んでいらっしゃいます。
今日、お忙しい中お時間の許す限りいろいろお話をしてくださり、私自身もすごく勇気付けられ、もっともっと頑張らばらなきゃびっくりと強く思わされました。

パーティパーティさんは、柔軟なお考えで、様々なサプライズパーティを企画&プロデュースしてくださいますよキラキラ
11月29日(日)婚活・恋活クリスマスパーティが行われるそうです。
ワクワクするような素敵なイベント企画ですよねキラキラ
大変人気の為、女性の参加受付は締め切りとなってしまいましたが、男性はまだ受付中ですハート
ご興味のある方は、パーティパーティさんのブログをご覧くださいね 下
指輪キラキラ http://thepartyparty.hamazo.tv/


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
illumination
illumination(2018-01-14 12:23)

FLOWERS by NAKED NAGOYA
FLOWERS by NAKED NAGOYA(2017-11-22 16:43)

workshop
workshop(2017-09-01 08:32)

event
event(2017-08-31 14:54)

event
event(2017-08-30 16:13)

event
event(2017-08-29 15:21)

この記事へのコメント :

パーティパーティパーティパーティ
アンティークレース外山さんへ

先日は本当にありがとうございました☆

お久しぶりにお会いしてなんだかすっごい
嬉しかったです!!

色々、御心配お掛けしてまして申し訳御座いませんでした(^_^.)。。。

やっぱり外山さん夫婦最高です♪
まだまだ、走り始めたばかりですが
夢はおっきく頑張ります(^o^)丿

来週お待ちしておりますね!
今後とも宜しくお願い致します。

パーティパーティ 鳥居
2009年11月12日 13:46
アンティークレースアンティークレース
パーティパーティさんへ

こちらこそ久しぶりにお会いして、お話できて本当によかったです。
主人も会えて本当によかったと申しておりました。とてもほめていましたよ☆
できることがあれば、何でも力になりたいと言っていました。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
では来週よろしくお願い致しますね_(._.)_
2009年11月12日 17:34

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
婚活&恋活
    コメント(2)