ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

まろん達のほっとな一日

こんにちは~本日もお暑いですね 太陽 太陽 太陽

さて、昨日は 炎 まろん達のほっとな一日 炎 が開催されました。

今回は、全館貸し切って大イベント ヤシの木

まろん達のほっとな一日 まろん達のほっとな一日

2階では、ひろみちプチ料理レッスン http://hiromichi.hamazo.tv/
ひと手間かけるだけで、こんなに美味しくなるんだぁ~と感動させられるお料理を食させて頂きました。
お料理を食した後は、
菓子同好会RADYS http://radys74.hamazo.tv/ 陶空間いちさん http://toukuukan1.hamazo.tv/
食事のあとにピッタリなさっぱり水まんじゅうと丁寧に入れられた美味しいお茶のお茶カフェ コーヒー

まろん達のほっとな一日
そして、WILL STYLE http://kirakira7.hamazo.tv/
カラー診断の実演が行われました。

1階は、販売コーナーとワンコインレッスン クローバー
まろん達のほっとな一日 まろん達のほっとな一日
ワンコインレッスンは、材料不足でレッスンできなかったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました 汗

次回は、秋 10月24日(日) ゆめ応援プラザ にて開催予定です キノコ

内容盛りだくさんさんのとっても楽しいイベントハート
私自身も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございました。皆様に感謝です キラキラ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
illumination
illumination(2018-01-14 12:23)

FLOWERS by NAKED NAGOYA
FLOWERS by NAKED NAGOYA(2017-11-22 16:43)

workshop
workshop(2017-09-01 08:32)

event
event(2017-08-31 14:54)

event
event(2017-08-30 16:13)

event
event(2017-08-29 15:21)

この記事へのコメント :

花花まろん花花まろん
まろんです

こんにちは
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

次回は 『秋』ですね~♪
秋の味覚、食欲の秋、芸術の秋、、、秋をテーマにした
楽しいイベントを皆でつくって行きましょうね~

ありがとうございました
2010年08月01日 13:42
アンティークレースアンティークレース
まろん様

まろんさんの素敵な企画、大成功でした(^-^)

秋も楽しみです♪

本当にありがとうございました_(._.)_
2010年08月01日 17:03
陶空間いち陶空間いち
いち妹です。
昨日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
まったくもって一人余裕のなかった私ですが、今後ともよろしくお願いいたします~(^^;
2010年08月01日 19:44
RinasceRinasce
Rinasce 川上です。

土曜日は1コインレッスン有難うございました!

簡単で素敵なんで大満足でした。
早速飾ってます。

またヨロシクお願いします♪
2010年08月02日 15:43
たけうち
遅ればせながら土曜日はお疲れさまでした。

アンティークレースさんのレッスンに参加する度に
こんな素材やグッズがあるんだーと感心してしまいます(笑)
いちさんの器とのコラボも素敵だし、また10月が楽しみです。
よろしくお願いします~。
2010年08月03日 12:33

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
まろん達のほっとな一日
    コメント(5)