ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

X JAPAN

今日も本当に暑い一日でしたねー 太陽

息子の幼稚園のお迎えに行ったら、先生に
「あまりの暑さに鼻血が噴き出した・・・」 とのことでした びっくり
しかも何人かいたらしいです びっくり
皆さんもこの猛暑にはお気を付けくださいね クローバー

さて、話は変わりますが・・・
8月14日(土) X JAPAN のワールドツアーin 横浜
のライブに主人が行ってきました 電車

X JAPAN

グッズはどれも 売り切れ状態 で、エコバックとTシャツだけは購入できたそう ちょき

こんなチラシ入っていました 下
X JAPAN
なんと 指輪キラキラ プリザーブドフラワー です。
Xのグッズにプリザーブドフラワー・・・何だか嬉しいですね ニコニコ





同じカテゴリー(イベント情報)の記事
illumination
illumination(2018-01-14 12:23)

FLOWERS by NAKED NAGOYA
FLOWERS by NAKED NAGOYA(2017-11-22 16:43)

workshop
workshop(2017-09-01 08:32)

event
event(2017-08-31 14:54)

event
event(2017-08-30 16:13)

event
event(2017-08-29 15:21)

この記事へのコメント :

たわし☆
はじめまして。

私も「X JAPAN」行きましたよ!
2daysで。
hamazoからだれもコメなくて寂しかったので、
うれしかったです。

グッズは朝から2時間半並んでゲットしましたよ!!
熱中症になるかと思いました。

暑さに負けず燃えました!!
・・・身体中あせもだらけになりましたけどね・・・

私も手作り好きですが、指先が聞き分けがなくて。。。
みなさんのブログで楽しんでます。
2010年08月19日 18:33
アンティークレースアンティークレース
たわし様

こんばんは!コメントありがとうございます(^-^)

2日間行かれたんですね!すご~い★★★
うちの主人も暑さに負けず、Xジャンプしてきたそうですよ(笑)
2010年08月19日 22:39

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
X JAPAN
    コメント(2)