ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

イベントへ・・・

行ってきました ニコニコ

  『 絆と新緑と展 』

イベントへ・・・ イベントへ・・・
会場は、ITOUYA佐鳴台店さんのお2F。
終了時刻間近でセーフ 汗 汗
店内は大変賑わっていて、活気が溢れていました 上昇
お世話になっている出展者の方々と少しですが、お話をさせて頂き、会場を後にしました 車

皆様大変お疲れ様でした _(._.)_

イベント主催者のまろんさんは、
指輪キラキラ 香庵~kaori an~ 佐鳴台サロン  2011年5月19日(木) にオープンされるそうです♪
詳しくは 指差し下 こちらをご覧ください。
パソコン http://homepage3.nifty.com/w-taro/kaori-an/


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
illumination
illumination(2018-01-14 12:23)

FLOWERS by NAKED NAGOYA
FLOWERS by NAKED NAGOYA(2017-11-22 16:43)

workshop
workshop(2017-09-01 08:32)

event
event(2017-08-31 14:54)

event
event(2017-08-30 16:13)

event
event(2017-08-29 15:21)

この記事へのコメント :

RinasceRinasce
Rinasceです。

お越し頂いて有難うございました。

お客様、ITOUYAさん、作家メンバー皆さんから
パワーを頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです☆

また、お花でお世話になります。
よろしくお願いしますね!
2011年04月30日 10:44
鉄匠館
こんにちは。

昨日はありがとうございました!!!

ちょっぴり久しぶりで・・・・
お会い出来てうれしかったです。

娘さんもありがとう~~。
2011年04月30日 12:13
りと
初めまして りとです^^

ご来場ありがとうございました~^^

せっかく来て頂いたのに お話しできず残念でした

紹介してもらいたかったのに なんで私だけ紹介してくれないの~と
鉄匠館さんとまろんさんを 責めたわたしです(笑)

また お会いできる機会がありましたら よろしくお願いします^^
2011年05月01日 10:41
花花まろん花花まろん
りとさんに 涙目 で責められた まろんです(汗)

先日はお越し頂きありがとうございました。
りとさんとお話できる時間つくらなきゃね~
大丈夫! りとさんに食べられないから~(笑)

サロンoPENもご紹介くださりありがとうございます。
まずは色々と準備しなくては!

これからも楽しい企画考えてますので、宜しくお願い致します~

(^_-)-☆
2011年05月01日 11:58

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
イベントへ・・・
    コメント(4)