ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 作成したお花のご紹介を中心に日常のことを綴っています。 お花のちょっとしたヒントなど、お役に立てるような情報も発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪
静岡県の今がよ~く見える

SweetsとSmileと展

いよいよ明日からです ニコニコ
 SweetsとSmileと展

    SweetsとSmileと展
    SweetsとSmileと展

   皆様のお越しをお待ちしております バイバイ

タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント情報)の記事
illumination
illumination(2018-01-14 12:23)

FLOWERS by NAKED NAGOYA
FLOWERS by NAKED NAGOYA(2017-11-22 16:43)

workshop
workshop(2017-09-01 08:32)

event
event(2017-08-31 14:54)

event
event(2017-08-30 16:13)

event
event(2017-08-29 15:21)

この記事へのコメント :

petit*karinpetit*karin
こんばんは~
おつかれさました。

イベント以外にもたくさんのお仕事を抱えられていて、本当にお忙しそうで・・・
ゆっくりお話しできなかったのが
心残りです。

体験も楽しくさせていただきました。
娘は一応喜んでくれたんだけど、
「ふうせんの場所がちょっと・・・」と直されてしまいました。トホホ
満足したのか自室に飾っておりましたが・・・

Hちゃんのアップリケ体験もありがとうございました。
今日会えなかったのが残念・・・

2日間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2011年08月27日 23:59

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
SweetsとSmileと展
    コメント(1)